※[2021.8.31] キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


こんにちは、フラワーパレット®広報チームです。

公式Instagramでの、フォトコンテスト開催のお知らせです!

2107インスタ広告_染め花ブログバナー

*フラワーパレットで染め花キャンペーン*

幸せな気持ちでいっぱいにさせてくれるお花。

おうち時間が増えた今だからこそ、染め花でフラワーアレンジメントを楽しんでみませんか?

ぜひ、みなさんの日々のお花の楽しみ方や、アレンジメントを教えてください!

素敵なオリジナル染め花の投稿をお待ちしています!



期間
7/1(木)〜8/31(火) 23:59まで


必須ハッシュタグ

#染め花キャンペーン

#フラワーパレット


フォトコンテスト参加方法

①トリイ(株)の公式Instagramアカウント「 @eikotorii 」をフォロー

②フラワーパレットで染めたお花の写真を撮影!
 素敵なアレンジメントでも、夏休みの自由研究でもOK!

③Instagramでハッシュタグ「#染め花キャンペーン」「#フラワーパレット」と、
 メンション「@eikotorii」をつけて投稿したら完了!

※必ずキャンペーン応募規約をご確認の上、ご参加ください。



投稿作品例

2107インスタ広告_染め花Cam04

プレゼント

特賞の方1名には、お花の先生によるフラワーアレンジメントをお届けします。

参加賞として、投稿してくれた方全員にフラワーパレット1色または青い彼岸花キットをプレゼント。(お一人様1点)

おうち時間を豊かに過ごす、お花のある楽しさをお届け♪



フラワーパレット®は、切り花を染める染色剤です。

プリザーブドフラワーともアレンジとも一味違うオリジナルカラーで、お花の楽しみ方が広がります。

この機会にぜひ、試してみてくださいね。



ちなみにこちらの記事で前回のフォトコンテストの様子を紹介しています。
▶︎「おうちでフラワーXmas」フォトコンテスト結果発表!

前回はクリスマスアレンジがテーマだったので、なかなかレベルも高いものでしたが
今回は夏休みということで、子どもの自由研究もウェルカムですよ♪



以下、キャンペーンに関する注意事項と免責事項となります。
 


*******************

注意事項

・当選発表は当選者様へInstagramメッセージをもって替えさせていただきます。

・当選者様からいただいた個人情報は、弊社が厳重に管理し、本コンテストに関連する業務についてのみ使用します。また、このため業務委託会社に情報を開示する場合があります。
・アレンジには生花を使ってください。 
・染色剤はフラワーパレットをご使用ください。 

・コンテスト応募受付の確認、結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。

・やむを得ない事情により当選者様へのプレゼント商品の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

・当社の止むを得ない都合により、応募期間やプレゼント商品内容の変更をする場合がございます。 この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。 本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・投稿作品の著作権は投稿者自身にありますが、弊社の判断により弊社が指定するWebサイト、チラシなどの販促物、SNSに掲載されることおよびこれらの掲載のために必要な範囲内で改変等を行うことについて承諾するものとします。投稿者は投稿作品について著作者人格権その他権利の行使を行わないものとします。


・投稿作品の掲載や紹介に対する対価のお支払はいたしません。

・当選結果の理由に対する問合せや苦情は、一切お受けできません。

・他の人の応募作品を自身の作品と偽り、他のコンテストなどで応募することを禁止します。

・法令に違反する行為、その他、運用責任者が不適切と判断した行為を禁止します。


免責事項

・万一、作品に応募者以外の方の写真が写っている場合、第三者から権利侵害等の損害賠償が提起された場合は、応募者自らの責任と費用で解決することとします。

・コンテストへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合においても当社は一切の責任を負わないものとします。

・当アカウントの掲載事項すべての正確性、安全性、有効性等を完全に保証するものではありません。

・応募された写真を利用又は信用したために、当アカウントの利用者や第三者が被った被害について一切の責任を負いません。


*******************




フラワーパレット
®
広報チームより


====================================
▼「フラワーパレット®」って何?

http://www.e-torii.co.jp/flower/
▼切り花染色の「フラワーパレット®」6色セットご購入はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B019RGL3DK/
====================================
「フラワーパレット®」はトリイ株式会社の商標登録です

トリイ株式会社【HP】 http://www.e-torii.co.jp/