こんにちは、フラワーパレット®広報チームです。

12月に公式Instagramで開催した「おうちでフラワーXmas」フォトコンテスト、その結果発表です!!


ダイアモンド賞

setukohonma 

投稿者:setukohonma 様

ボードを使ったアレンジがとっても華やか!

普段からお花に接している方で、リボンやオーナメントなど

アイテムの使い方は、クリスマス以外にも真似したいですね。



rosemary201022
投稿者:
rosemary201022 

ロマンチックでゴージャスな雰囲気が素敵な作品です。

同じクリスマステーマでも、アレンジ次第でこんなにも印象が変わるのですね。




beens_blood
投稿者:beens_blood 様

ひとつずつ色が違うバラたちがかわいい作品。

生花の変化を日々楽しみながらのアレンジを投稿してくださいました。




ルビー賞


motochan52
投稿者:
motochan52 様

ちょっとしたアレンジながら、お花の組み合わせ方にひと工夫ある写真。

松ぼっくりなどを足しているのも個性がありかわいいですよね。



haruta0402hinata

投稿者:haruta0402hinata 様

小さなきょうだい二人でつくった作品です。

トナカイの花器に、それぞれのバラの花。

毎日家族の目にとまる玄関に、クリスマスアレンジが誕生しました。

本ブログではアレンジの写真を掲載していますが、二人の素敵な笑顔をぜひ見てください♪


---

以上の受賞者の方々には、切り花染色剤フラワーパレット®をプレゼントしました。

ダイアモンド賞の方にはお花とセットにしています。


普段からお花に親しんでいる方、

これをきっかけに簡単なところからトライしていただいた方、

いろいろな方々に参加いただき、

それぞれにお花を楽しむポイントを垣間見ることができました。


自分好みのエッセンスを加えて、おうちでのフラワーアレンジを楽しんでもらえるように、
これからもお花や「#フラワーパレット」のコンテンツを発信していきます。


フラワーパレット®広報チーム公式Instagramはこちら

ブログ用インスタバナー800×400

投稿いただいた皆様、どうもありがとうございました。




フラワーパレット®広報チーム


==============================================

▼「フラワーパレット®」って何?
http://www.e-torii.co.jp/flower/
▼切り花染色の「フラワーパレット®」6色セットご購入はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B019RGL3DK/
▼カーネーション(白)10本とフラワーパレット®のセットはこちら
https://www.hanadonya.com/product/zx-5199s.html
==============================================
「フラワーパレット®」「ハーバルカラーリウム®」はトリイ株式会社の商標登録です
トリイ株式会社【HP】 http://www.e-torii.co.jp/